こたつより便利?最強ぬくぬく法!

こんにちはー!のしりんです。

今回はどのご家庭にもあるアレを使って怠惰な生活を送る方法を
ご紹介するよ!

これでみんなも寒い冬を快適に乗り切ろう!

寝袋(シュラフ)と毛布、湯たんぽでぬくぬく生活!

寝袋も湯たんぽもねーよ!!って方はキャンプ始めたらこの記事を思い出してやってください

やり方は簡単!

リビング、ちゃぶ台に滑り込ませた寝袋に毛布と温めた湯たんぽを突っ込むだけ!

これで低コストハイグレードぬくぬく空間の出来上がり!

本来寝袋ってテントの中とか比較的寒い中でしか利用しないんですが、
家の中で使っても意外と快適なんですよね。

熱が逃げない、低コスト、そのまま寝落ちしてもOKだし、
こたつと違って低温やけどの心配もナシ!

私は在宅ワーク中いつも寝袋インして作業してます

これでみんなも怠惰な生活をGETしよう!!

では、バイバイ(=ω=)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA